HOME フォトギャラリー
夏休みも
折り返しです
 
 7月27日から始まった26日間の夏休み。今日(8月8日)で前半が終了します。8月1日に梅雨明けをしてからは、毎日蒸し暑い日が続いております。子どもたちも夏休みを満喫していることと思います。

 校舎内外の様子を写真に収めてみました。アサガオがさらに勢いを増して成長を続けています。ミニトマトも連日たわわに実をつけています。夏の日差しと暑さが、生命の息吹を一層後押ししてくれているようです。

 後半はお盆がやってきます。遠くから親戚が訪れるご家庭もおありかと思います。たくさんの方と関わりながら楽しい夏休み後半を過ごしてほしいです。

 8月22日は、楽しい思い出を胸に元気に登校してくださいね。